しょぼーんのレバレッジETF&レバナス投資記録

レバレッジETF&レバナスでお金持ちになりた〜い。

米国株・資産総額 月末報告会(2022年6月末)

 

株式市場が下落するということは株式市場が下落するということです。

そしてそれはお金が減るということでありつまりお金が減るということです( ˙-˙ )

 

米国株・投資信託・仮想通貨 

 

2022年6月末の米国株、投資信託、仮想通貨の状況は上記の画像のような感じ。

株も仮想通貨もダメダメだけど全体の評価損益はかろうじてまだプラス圏。

まあ来月にはマイナスかもしれないですけどね!

 

まあプラスマイナスの話しは置いておきたくないけどさておき、今月もちと株を売ったのである。ないを売ったのかというとTECLを30万円分。

 

売却益はドル建てだとー1万円。

でも円建てだと+5万8,000円だったから円安様様ということで。

 

売った理由はさらなる株価の下落を恐れてである。

まあようは日和ったって話しですね!ぴよぴよヒヨコちゃんって話しですね!

 

下落怖い下落怖い・・・。

現金ありがたやありがたや・・・。

安寧安寧・・・。

 

 資産総額


2022年6月末時点での資産総額は約450万円。

前月末と比べてー100万円。

 

株・仮想通貨市場の下落が止まらずリスク資産がゴリゴリ目減り。

株を利益がでるうちに一部売ったから、確定益&現金増により心の余裕を維持である。

 

増えた現金はとりあえずまだ置き。もっと下げたら買いに動く予定。

下げないようならまあそれはそれでいいってことで。

今は慌てず騒がず逃げるが勝ちの現金様様相場である。

 

それじゃあ、また来月末に(・ω・`)